人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆういちろう(1年生議員の日々)

y16kawa.exblog.jp

参院選もピーク突入!!

参議院選挙活動もピークに突入し疲れも溜まってきましたが、毎日政党カーに乗って石川県内のどこかで訴えています。
世論調査では厳しい結果が出ていますが、何が何でも前の政治に戻すわけにはいきません!
800兆円を超える借金を作った自民党が経済再建を行うと頻繁にCMを流してますが、本気で経済を立て直す気があるのなら、先ずは「自民党が日本を世界一の借金大国にしてしまいました。皆様には大きな負担をおかけしますが、二度と同じ過ちは繰り返しません。本当に申し訳ございませんた。」と、国民に向けて謝罪をすべきです。
私たち民主党は政権を担ってからもうすぐ10カ月になります。この間、官僚主導から政治主導に方向転換を行い、事業仕訳けなどを通じで無駄の削減に全力を上げてきました。今年10月予定している事業仕分け第3段では特別会計に切り込み、更に多くの無駄を削減し、国民生活向上のために全力を尽くします。
昨年の総選挙で開かれた新たな政治を後戻りさせてはいけません。元気な日本を復活させるため、是非とも民主党と西原あきら候補へ力を与えてください。
参院選もピーク突入!!_b0076034_0534295.jpg

人気ブログランキングへ
by y16kawa | 2010-07-08 00:57
<< 全て出し切りました!! YES WE 菅 >>