人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆういちろう(1年生議員の日々)

y16kawa.exblog.jp

Good Job

20歳から30歳までの10年間、地元の某通信企業に勤めていた
若い自分に責任ある仕事を与えてもらい貴重な経験・勉強をさせてもらった
入社時4名だった従業員も辞めるとき150名を超える企業になっていた
良い思い出、嫌な思い出・・・
今となれば全てが懐かしい思い出・・・
沢山の人との出会いと別れ・・・
関わった全ての人に感謝したい

今は介護に関わる仕事をしている
今日は1ヶ月ぶりにK婆ちゃんに会いに行った
毎回の事だかK婆ちゃんは「よ~来てくれたね」と涙ぐむ
つられて自分もウルウル((T_T))
前に何で婆ちゃん泣くん?って聞いたら
「あんたが来てくれて嬉しいから涙が出るんや」と言ってくれた
その時、この仕事を選んで良かったと心底思った

これからも人に喜ばれる仕事をして行きたい
by y16kawa | 2006-05-11 22:06
<< 昇級審査 ストレス >>