人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆういちろう(1年生議員の日々)

y16kawa.exblog.jp

極真空手審査会

昨日、極真会館浜井派の昇級・昇段審査が松任啓武館で行われ、とても寒い一日にもかかわらず200名を超える選手の参加により会場は熱気で溢れた!
私は今回ケガが完治しておらず参加しなかったが、昨年の12月、ちょうど一年前にこの会場で初めて昇級審査を受けた
無級(白帯)から10級(オレンジ帯)の審査で、稽古に稽古を重ね準備万端で挑んだはずだが、先生から何度も注意をされ苦い思い出となった(*_*;)
結果、幸い合格はしていたが、某先生から「ギリギリだったとか、選挙前に落とす訳にはいかなかったとか」おちょくられるトホホな始末・・・
まだまだ初心者でデカイ口は叩けない身分だが、目標は高く5年後に(40歳)黒帯♪
日々良好、日々鍛錬、「押忍」
by y16kawa | 2006-12-04 23:44
<< 人生の門出 世界遺産候補 >>