ブログトップ

ゆういちろう(1年生議員の日々)

y16kawa.exblog.jp

今宵夜桜を背に演舞を披露

今夜は東山の宇多須神社にて行われた観桜会に出席。
最近降り続いていた雨も上がり気温も暖かく最高の花見日和。
しかも満開(^^)超キレイ♪
b0076034_23363082.jpg

この花見、ただ単に桜を見ながら飲んだり食べたりするだけではなく色々な出し物があるんです。
1.本場テノール歌手?による歌
2.極真空手による演舞
3.消防団による加賀鳶
実はmy嫁がプロデュースしたイベントなので私は極真空手による演舞を披露することに!
メンバーは笠舞道場と杜の里道場から大人3名、子供8名の合計11名。
素晴らしい歌の後で恐縮しながらも我ら極真空手の出番です。
全員で基本稽古をした後、5歳のヨチヨチ園児から小学生の石川県チャンピョンまでが次々と型を披露!皆上手っ~!
観客のテンションも上がって来た↑
そしてついに僕の出番!しかも120名を超す観客の前で初めての板割り・・・。
割れんかったらどうしよう?笑ってごまかすか・・・。でもカッコ悪~っ(><)
b0076034_11285741.jpg

なんて考えながら気合で一撃。セイっ!
「パリッ」、おっ、割れた(^^)
調子に乗ってもう一枚前蹴りでセイゃ~!
「パンッ」、決まった!最高に決まってしまった(((\( ̄ー ̄)/)))
来年はバット折でも披露するか・・・。と、少々調子に乗った空手家(オレンジ帯)でした♪
b0076034_0302194.jpg

写真右のマトリックスは最愛の息子(9歳)です↑
[PR]
# by y16kawa | 2006-04-12 23:50

はじめまして 川 裕一郎です

投票日まで約1年。少しでも多くの方に自分の事を理解して欲しくブログを開設しました。
はっきり言って文章書くのは苦手ですが、日々の出来事や思った事・感じた事をリアルに綴ります。
頑張れオレ!
[PR]
# by y16kawa | 2006-04-11 10:27