人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆういちろう(1年生議員の日々)

y16kawa.exblog.jp

金沢は真冬日

3連休初日の本日、金沢は吹雪で大荒でした・・・
そんな天候の中、朝一から気合を入れて成人式会場前で、奥田建候補者と共に街頭演説!!
その後、金沢市城東地区合同の成人式に来賓として出席、、、17年前の自分を振り返り、懐かしく思う
金沢は真冬日_b0076034_2228136.jpg
成人式パーティーもそこそこに、またまた香林坊109前と名鉄エムザ前で街頭演説、、、見知らぬ女子高生集団から「川さ~ん」と黄色い声援を受け、ついに俺の時代が来たかと錯覚してしまい寒さを忘れ少々調子にのってしまう(^^)/
次の会場は石川県民社協会と友愛連絡会の合同新年会、、、奥田建候補は力強く支援を訴え、会場からは大きな歓声が!!
金沢は真冬日_b0076034_22283373.jpg
その次は、地元崎浦地区の新年互礼会、、、ここでは奥田建候補の夫人が、さらに強く支持を求め、ガンバレの声援が届く!!
金沢は真冬日_b0076034_22284829.jpg
毎日毎日が選挙活動ですが、日本の未来の為、民主党による政権交代を訴えて行きます!!
by y16kawa | 2009-01-10 22:32
<< 富山空港より 旗開き >>