人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆういちろう(1年生議員の日々)

y16kawa.exblog.jp

参院選敗北を受けて

厳しい結果は予想していましたが、ここまで惨敗するとは・・・。
今回の選挙結果は真摯に受け止めなければなりません。
昨年の政権交代以降、国民の皆様の期待に対して改革のスピード感が足りなかったのは否めませんが、民主党政権は間違いなく政治を正しい方向に進んでいました。
その意味において選挙区では敗れましたが、比例区では民主党が第一党を守りました。
今後、ねじれ国会により難しい国会運営が予想されますが、改革が止まらぬよう祈るばかりです。
私も一から出直しの気持ちで、自ら正しいと思うことを貫き精進して行きたいと思います。

人気ブログランキングへ
by y16kawa | 2010-07-12 13:19
<< 龍馬プロジェクト北信越ブロック... 全て出し切りました!! >>