人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆういちろう(1年生議員の日々)

y16kawa.exblog.jp

全日本ライダー☆中山真太郎選手

昨日はいつも通っているAIMスカイシップが定休日により、鞍月にあるAIMムーンフォートでトレーニングをした
ウエイトトレーニングをしていると見覚えのある顔が(・_・?)
お~っ!全日本ライダーの中山真太郎選手ではないか!!
初対面だがいつも彼のオフィシャルblog(しんたろう炎の日記)を見ていたのですぐに本人だと気づいた
走っていた時代は違うが、自分も95年までロードレースをしていたので地元出身の全日本ライダーである中山真太郎選手(#70)に注目し、陰ながら応援していた♪
すかさず声をかけた!
「中山真太郎選手ですか?いつもblog見てます・・・」、突然の声かけにもかかわらず気さくにレース活動について話を聞かせてもらった
とても感じのいい人だ(^o^)/
全日本ライダー☆中山真太郎選手_b0076034_022551.jpg
国内ライセンスで地方選手権に参戦していた自分と、国際ライセンスで全日本選手権を戦っている中山選手・・・
クラスやレベルは違うが通ずるものがある
事情によりロードレースを引退して10年以上の歳月が流れたが、当時はレース中心に生活し速さだけを求めていた
今でもスタート時の緊張感を思い出すと心拍数が上がる
きっと体験した者しか分からない世界・・・、とても懐かしい・・・
ホントに中山選手には頑張って欲しい!!目指せ表彰台!!
何とか都合をつけて11月の鈴鹿(最終戦)には応援に行きたい!!!
by y16kawa | 2006-07-12 23:22
<< Mini-Moto4時間耐久 当選御礼(^o^)/ >>