人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆういちろう(1年生議員の日々)

y16kawa.exblog.jp

極真空手 デビュー戦(前編)

とうとうこの日がやってきた!
第24回北信越空手道選手権大会!決戦当日!
北信越大会は32人の選手による無差別級トーナメントで開催される
60キロ位の軽量級選手から100キロを超える重量級選手がガチンコで戦う!
選手受付を済ませ開会式で出場選手を確認すると皆強そうだ・・・
初戦は対戦相手欠場により不戦勝となる(ラッキー♪)
2回戦の相手は野々市道場のY選手、とても強豪らしい・・・
自分の試合までの待ち時間、他の選手の厳しい戦いを見ているうちに戦意が喪失してきた(*_*;)
何で自分は空手衣を着てこんな所に立ってるんだろう?何故エントリーしたんだろう?
五体満足に帰れるのか?お腹の調子が悪いと言って逃げ出そうか?
などと真剣に自問自答した!
そんな事を考えているうちに次の試合が出番となる・・・
腹をくくった!!作戦なんて何も無い、、、いや考えてたがどこか飛んでいった・・・
そして心に誓った!!
どれだけの痛みを味わっても表情には出さず我慢し、2分間倒れずに立ち続け、たとえ骨が折れても心だけは折られぬよう前を向いて戦うと!!
極真空手 デビュー戦(前編)_b0076034_2037762.jpg
そして戦いの鐘は鳴らされた 

To be continued ・・・
by y16kawa | 2006-10-10 21:05
<< 極真空手 デビュー戦(中編) いよいよ明日、極真空手デビュー戦! >>